年をとること

こんにちは。子育て支援隊のちはるです。

明日は、私の39回目の誕生日ですプレゼント

“年をとると誕生日なんてめでたくない下降”ということも聞きますが、誕生日はこの世に生まれて来たことを祝うということでいいと思うんです。

でも、正直なところ、私も年をとることに本心から前向きに考えることができない部分があります。

加齢とともに、しわやくすみが気になり、髪の毛も白髪こそまだありませんが、パサついてきて、体のラインも悲惨なことに・・・ガーン

気になるところは、どんどん増える一方です。

だからと言って、ずっと若いままいたいというわけでもなく、若い頃に戻りたいというわけでもありません。

いつも、今が一番いい、一番幸せクローバーだと思っています。

ようは、これからどう生きていくかということなんだと思います。

私はこれから年をとることに前向きな人になりたいと思っています。

年をとることに前向きな人=毎日が充実していて、イキイキしている人キラキラ

というイメージです。

自分の目標に向かって!なんていうと硬いですけど、自分らしく楽しく生きていきたいと思いますニコニコ


同じカテゴリー(自分のこと ちはる)の記事
生まれました
生まれました(2010-03-06 09:56)

今年も終わり・・・
今年も終わり・・・(2009-12-31 10:00)

とりあえず・・・
とりあえず・・・(2009-11-19 10:00)

いきいきと
いきいきと(2009-11-12 10:00)

コーチになる
コーチになる(2009-10-15 10:00)

ちはるです
ちはるです(2009-09-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年をとること
    コメント(0)