父と子の時間

娘のインフルエンザも治り、週末は私の息抜きの時間をもらいましたキラキラ

看護短大からの友人と2人で会う約束をしていました。

夫と子供たちを残して、ひとり待ち合わせ場所へ向かいました。

私がコーチングなどで出かけるときは、夫と子供たちの時間となります。

私のわがままのようにも思われがちですが、私としては父と子の大事な時間ハートだとも思っています。

私がいつも子供を独占してしまっていては、子供が大きくなってから父との会話が少なくなったり、特に娘は父親を嫌がったりする時期sosがあったりしますよね。

母親のいない時間に父親との大事な思い出を作ってもらいたいと思います。

その日、家に帰ると一日の大変だったことを夫は私に話します。

きっと、大変なこともたくさんあると思いますが、子供のわがままにつきあったり、自分でそれを対処したりする中で、子供のことがわかるようになったり、より子供との絆が深まるクローバーと信じています。

母親が家を留守にすることが、なんだか悪いことのように思われる方もいるかもしれませんが、こういうメリットだってあるということを夫にもわかってもらえるといいですよねグッド



同じカテゴリー(親子の絆 ちはる)の記事
遊び
遊び(2010-01-14 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父と子の時間
    コメント(0)