イチローのインタビュー

昨日はイチローのインタビューを見ていて

「さすがだな~」としみじみ思いました。


当たり前だと思う方もいらっしゃるかもしれませんがインタビューの中で

常に自分との戦いがあった。・・

その上に人(人の記録)との戦いがあってそれがプレッシャーでした。」

つい人と・・回りとの戦いに集中してしまうことが多い中

常にちゃんと自分と戦い続けられる強さや冷静さ

やっぱり記録に挑戦している人は違うな~・・と

私も常に自分と戦って・・とまではいかなくても

自分と向き合っていきたいと思いました

「自分を知る」・・・いつまでも私のテーマです



同じカテゴリー(楽しんでいこう!(yumino))の記事
みんな1番
みんな1番(2009-11-06 17:40)

悩みはつきない
悩みはつきない(2009-10-29 02:45)

話をする
話をする(2009-10-13 12:46)

最近のパパ
最近のパパ(2009-10-12 18:32)

11月19日(木)
11月19日(木)(2009-10-01 02:44)

一つだけ
一つだけ(2009-09-25 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチローのインタビュー
    コメント(0)